採用情報
職員募集のお知らせ
常用パート(配送センター勤務)
職種 | 事務全般 |
雇用期間 | 2ヶ月 契約更新の可能性あり(原則更新) |
採用担当者 | 1人 |
応募資格 | 高卒以上 |
必要免許資格 | 普通自動車運転免許 |
勤務時間 | 平日:午前8時30分~午後5時 |
休日 | 土曜・日曜・国民の祝日に関する法律に定めた日
年末年始(12月31日~1月3日)
※基本週休2日制ですが、繁忙期には出勤をお願いする場合があります。 |
休暇 | 年次有給休暇制度 |
主な事業内容 | 配送センターでの肥料・農薬の販売に関する事務全般 |
時給 | 890円 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(3月) 賞与:年2回(7月・12月)他経営内容により年度末手当支給あり |
諸手当 | 通勤手当 |
退職金 | なし |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 |
試験日 | 随時(面接試験) |
試験会場 | 会場:かみはやし農業協同組合 本所
住所:村上市山田930-5 |
募集期間 | 随時 |
提出書類 | ・履歴書 |
最初に提示する
お問合せ先 | かみはやし農業協同組合 企画総務部(森) 〒959-3493 新潟県村上市山田930-5 TEL0254-66-8100 FAX0254-66-8237 |